お知らせ

8月3日(金)規定人数に満たなかった為、本日チーム発表の予定でしたが明日足りない人数を募った上での発表に切り替えます!
ご理解の程よろしくお願いします!

8月1日(水)人数はなかなか揃わない為、大会当日のエントリーを受け付けることにしました。
また、当日の予定が不確定な方はコミュニティの方に参加して頂ければ仮登録させて頂きます。検索用コメントにて「火床五輪」で検索すると出てきますので、お気軽にコミュニティの方にご参加ください!

7月23日(月)締め切り最終日にイン出来なかった事情で、一次締め切りを2日程延期致します。まだ人数が揃っていないので、皆さまの参加をお待ちしております!
尚、人数が集まらずチームが結成できない場合、大会中止となる場合もありますので予めご了承ください。

7月21日(土)美々ωさんより壮術MVPの賞品として妖如来、由衣さんより参加賞として鯉こくを大量にご提供頂きました!お二方に大感謝ですm(__)m
一次受付締切は明日までですが、まだ人数に余裕はありますのでどしどしご参加ください!!

7月9日(月)参加受付を開始しました!皆さん兵団・フレ等お誘い合わせの上、是非ご参加ください!人数が集まらずチームが結成できない場合、先着順により参加可・不可を決定させて頂きます。 なるべくお早めにDください!